crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・ロスト」(The Lost Tree)は「失われた黒い夏」じゃない方

 何かでリストに入れてしまった「ザ・ロスト」

マイケル・マドセンっぽい人が出てて、こんな低予算映画にそっくりさんいるねー、と思ったら本人でした…(あ、なんか叫ぶ某芸人ネタっぽくなった)

それは置いておいて、他人が荷物を残していった郊外の家っていうだけで何か気持ち的にダメなんだけど、虫とか鳥とかがいっぱい来るところは思ったよりちゃんとしている感じ。メールやらメッセンジャーを駆使するところが現代ホラーという感じですね。

言いたいことはいっぱいあるけど詰め込みすぎて話がよくわからなくなっているようで、観終わった今でもいろいろ消化不良ですよ。

マイケル・マドセン本人かどうか確かめたい人にはオススメ!