crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「バーニング・レスキュー」(HIGH-RISE RESCUE)の主役は誰?

 スカイスクレイパーの関連かなんかでリストに入れていた「バーニング・レスキュー」

すげーバックドラフトみたいな感じなのかしらん。ダーダッ、ダーダッ、ダーダッ、タターン、タッタッターン(バックドラフトの曲です)ってちょっと乗ってきたぜ!よーし再生だ!……レスキュー活躍してないじゃん!!俺のバックドラフトの曲返せ!(いや、ハンス・ジマーのです)

それはさておき、設計者が貸し出し前のマンションに住んでいて、出かけようとしたら残してきた家族がまだいるビルが火災に…ってこれスカイスクレイパーの出だしとほぼ一緒じゃん。しかもレスキューの一人と通信しながらってのも同じ?とはいえ、そこはドン・ジョンソンいやドウェイン・ジョンソンとは違います。言えるのはそれくらいかな。ツッコミどころはいろいろ有るのは目をつぶって、そんなにひどくは無い気がします。(それはいいんかい…)

レスキューの大活躍をみたい人にはオススメ!(さっき書いたこと…)