crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヒットマン:ラスト・ミッション」(Absolution)は好きな感じの映画

ガンアクション系でリストに入れていた「ヒットマン:ラスト・ミッション」

パッケージだと白髪に見えるが、まだまだ元気な中年世代くらい。主人公が冷徹なヒットマンっぽくてなかなか好きなタイプの映画ですね。少し「レオン」を感じさせるかも。(ジローラモじゃない方です)

途中でボクシングのシーンが有るのですが、ボクシングをしていた選手がいきなりチェスをやるシーンに頭が???となるのですが、後で調べるとチェスボクシングというエンキ・ビラルが作品の中で書いたスポーツだそうです。マイナーすぎて少し混乱しましたが、それもヨーロッパの文化を少し感じられるところかも。

おっさんヒットマンが好きな方にはオススメ!