crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エンドレス・ナイトメア」(THE OBSIDIAN CURSE)はアクション?!

ゾンビ系かと思ってリストに入れていた「エンドレス・ナイトメア」

あれ、主演の方、随分お写真写りが…ガウッガウッ(ゾンビに襲われている音です)

…ゲホ、ゲホ、何とか復帰しましたが(復帰できるんかい…)、何でしょうこれは!?

最初にいきなり景気よく出てきたデーモンっぽいのが敵かと思いきや、怪しく呼び出された洞窟のいかにも変な人に呪いをかけられて…と違う話が平行して進んでいく。こ、これはロバート・アルトマン方式ですか?と思ったらやっぱり最後に交わってくるという、高度な技ですね。

褒めてるか、ディスってるのかわからなくなってきましたが、みんなもこんな映画好きだよね!そうだよね!!……(イェーと言われるのを待ってる)

バッティングセンターのノリでゾンビをやっつける痛快映画を観たい方にオススメ!