crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「レジェンド・オブ・トゥモロー」もちょっと観てみました

ドラマも手を出してみました「レジェンド・オブ・トゥモロー」

インベージョン!

ドラマだからなのかもしれないが、アベンジャーズと比べると感じてしまう〇〇感。(これ伏せ字じゃないとぶん殴られる…)

頑張ってシーズン1のみ観ましたよ。寄せ集め落ちこぼれヒーローが未来のために戦う、という内容ですが、そんなに時代をあちこち行けるんだったら…(んがっ、むぐっつ…(謎のアサシン登場))

シーズン2まではPrimeVideoで無料ですが、それ以降は一話450円とかって書いてあった気がする。なかなかそこまで踏ん切れないので、少し未練もあるのですが今のうちに手を切りますよ!(ウォーキング・デッドに手を出したらどうなることやら…)

お気軽ヒーロー物を観たいという方にオススメ!