crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「トロール・ハンター」(Trolljegeren)はよく出来たトロール映画

お金払って観たシリーズ第三弾「トロール・ハンター

ノルウェー製のトロール物(そんなジャンル有るんかい…)です。

謎のテープが届いて調べるが本物っぽいので編集してみました!という内容で、更にその内容はクマが密猟者に撃たれる事件が頻発し、大学生のチームが調べていくとトロールハンターにたどり着いて…というものです。

FOV形式だと揺れまくりで肝心のモンスターがブレブレでごまかされることを懸念していましたが、結構ピントもバッチリで撮っていただいていました。対象がよく見えるので観てて楽しいですね。

こういう映画なので、突飛な設定などもありますが、そういうのも含めて楽しんで観るえいがですね、これは。

ほのぼのモンスター物を観たい方にオススメ!