crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(Valérian et la Cité des mille planètes)はフランスっぽいSFですね

時間があったので時間が長めの映画で「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」

ウォッチリストの最初の5本に入るくらい昔から入っていたもので、ようやく観られました。リュック・ベッソン関連なので「フィフス・エレメント」っぽいSFですね。ハリウッド製と違うと思うのは何でしょうね。

主演の二人が若すぎて、うまくこなしてはいるものの、「えー、こんな若いのにそんなうまくできるの?」というのが頭から離れず。CGとかはさすがですけどね。

ハリウッドと違うSFを観たい方にオススメ!