crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ドクター・フー 50周年記念エピソード ドクターの日」は特別編

新着に入っていた「ドクター・フー 50周年記念エピソード ドクターの日」

BBCのドラマということで観てみましたが、結構面白いですね。謎解き+SFが組み合わさった感じで、シャーロック的な部分とレッドドワーフ的(BBCのSFをそれしか知らないので、他に良い例えがあれば…)な内容が組み合わさった感じですね。

レッドドワーフは出てきた宇宙人の感じとか、宇宙船の内部の照明とか作りみたいな感じですね。印象でそう思っているだけかもしれません。

相当長いシリーズらしいので、参戦して抜けられるのかが非常に怖いのですが、アマプラだとシリーズ5から無料配信しているようなので、怖いもの見たさでドラマの方も観てみます!