crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ニュース速報」はウクライナのコメディです!

フランス映画と思ってリストに入れていた「ニュース速報」

なんとウクライナの映画とは。レビューで観ると、ウクライナ語とロシア語でやり取りしているという高度な技ですが、全然理解していないので違いがわからない。外国人が日本人の別の地域の方言で話して通じるのを見る感じなんでしょうか。

ある会社に務める主人公がいつもインターネットとかニュースばかり気にしており、ある時主人公が見たニュースが本当になることがわかった。ただ、同時に妻も妊娠していたがそのことを伝える機会がなく、ニュースに振り回されていく…という内容です。

ちょっとくどすぎる感じもしないでもないですが、コメディはガンガンやってくれるので楽しめます。

ウクライナ語の勉強をしたいあなたにオススメ!