crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」(DUMB AND DUMBER TO)はもっと早く見るべきだった!!

「マスク」のジムキャリーはまだ良かったのですが、その後は「俺のキャラ面白いだろー」的な演技がどうも好みに合わず避けておりました。こちらもパッケージの「ほらほら、おバカ映画だよ~」という感じで見ないで過ごそうと思ったのですが、つい出来心でポチッと押してしまいました…

いや~~、バカですね!良いバカですね!!さすがバカMAXだけある。ストーリーはあるものの、何だったか忘れるくらい。

ちょっとコロナで色々疲れたあなたに!