crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ドライブ・アングリー」(DRIVE ANGRY 3D)は別のゴーストライダー

カーアクション物かと思ったら、モンスター?やオカルトも含んだよくばりセットのような内容でした。

主人公が謎のカルト教団に子供を奪われ、途中で知り合った女性とともに子供を取り返しに行く、という内容です。

最後の方まで行くと「これ、ゴーストライダーじゃね?」とかネタバレに近いことを思ってしまって、更に書いているのですが、そんな感じです。しかももとが3D映画なので、ところどころ飛び出しそうな演出になっているのがまたB級っぽくていいですね。こういう3D映画多いので、アマプラで3Dメガネを販売して家でも見られるようにしてくれると嬉しいですね。(そこまでして3D見たいか、という疑問は置いておき)

 ヒーローのニコラス・ケイジを見たい方にオススメ!