crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キングスマン」(Kingsman: The Secret Service)は新たなスパイ物

 追悼ショーン・コネリーではないですが、スパイ物を見てみました。

飛行機で途中までギリギリまで見たのかな、途中まで見た記憶があったのですが、そこからは未見でした。それとも似た映画があった?!

父親がエージェントだったが殉職し、その子供が成長したときにエージェントとしてスカウトされ、組織が崩壊するかもというときにがんばります!という内容です。

007とは組織の規模が違いすぎる気もするけど、これはこれで楽しいですね。007のアクションは王道な感じはしますが、こちらは更にギリギリと言うか際どい(そんなんありえんだろ、というくらいの意味)辺りまで攻めた感じ。オースティン・パワーズをかなり真面目にしたような感じ?

スパイ物がお好きならオススメ!