crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キングスマン: ゴールデン・サークル」(Kingsman: The Golden Circle)はちょっとコメディ色強くなった?

元の同僚に襲われた主人公が、その黒幕を調べていくと、全世界を股にかける麻薬組織の手によるもので、その組織は更に大きな目的を持って動いていた…という内容です。

文字で書くとなかなかハードボイルドっぽいですが、映画自体は前作と比べるとかなりマイルドと言うかコメディ色が強い感じです(エルトン・ジョンが出演してイジられるところだけかも…)

とはいえ、内容は好きです。ありえないアクションシーンが連続で、こんなアクションやれって言われても俺無理ですよ。(役者じゃないしね…)

これでシリーズ終わっちゃうのかな、という感じもありますが、スピンオフがあるという噂もあるので、それを期待して待ちましょう!