crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サバイバル・デスゲーム」(Die in One Day)は久々のitn

 最近は終わりが近い映画ばかり見ていて、お金かかってる映画のほうが多かったので、久々に飢えていたitn distributionですよ!!皆さんおまたせ!

主人公は定職につき、別れた妻に連れて行かれた娘を取り戻しに行くが、金が無いので引き取れず。そんな中有るゲームに参加すると賞金がもらえるということで参加するが、そのゲームは…という内容。

まぁありがちなストーリーで、最後どうなんの?というところしか興味なくなってくるのですが、賞金10万ってパッケージに有るけど、2・5万ユーロって言ってなかったっけ?

それはともかく、まあまあスリリングです、itnには珍しく。黒幕も実は…という感じで最後まで飽きはしませんが、えーそうなっちゃうの?という逆サプライズな感じで、itnクオリティは裏切りません。

デスゲーム系が好きな方にオススメ!