crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「パッセンジャー」(Passengers)のパッケージはブルースティール?

これからの人生を無人島で一人で過ごすことになったとしたら、的なお話です。

地球から別の惑星に移住するため冷凍睡眠状態で宇宙船で120年の旅にでるが、一人機械の故障で30年目で起こされてしまう。再び冷凍睡眠に戻ることもできず、どうするかを考えていくうちに宇宙船も少しずつおかしくなっていく…という感じです。

設定的に色々突っ込みどころが有るようで、それが元で評価が低いところも有るのですが、まぁフィクションと思って見てると楽しめますよ。

パソコン使える(メールとブラウジング)と言ってしまい、エクセル使いこなしやプログラム作成まで依頼されちゃう事になったら、と心配しているあなたにオススメ!