crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デビルズ・フォレスト 悪の連鎖」(The Devil Complex)はブレア・ウィッチ・プロジェクト

 この思わせぶりなパッケージと説明書きはもしや…と思ってみたらやっぱり itn で、謎の嗅覚が備わってきた気がします。

有る大学の教授が教え子が研究のために撮影にでかけたビデオを見つけ、それを見て自殺してしまうが、その映像をそのまま流します…という内容。

舞台はルーマニアらしく、実際にそんな森も有るらしい。ただ、やってることはブレア・ウィッチ・プロジェクトで走ると見てる方は酔う!ブレア・ウィッチのほうがもう少し色々伏線は置いていた(回収していたかは不明)気もするが、こちらは伏線も何もいきなりなんか出てきて変な感じだね、というのが続いて走り回るという。しかも道に迷ったら当てもなく動き回って更にひどくなる、という大学生にもなって意味不明な行動をするという。

まあ、これがitnクオリティですよ!ブレア・ウィッチ・プロジェクトみたいよ!という方にオススメ!