crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ソーセージ・パーティー」(Sausage Party)は固茹でにして

 「食品が擬人化してアニメーションになっただと?よーし、うちの子と一緒に見て楽しんじゃうぞー!トイ・ストーリーの代わりだ!!」…なんて思ったそこのお父さん・お母さん。ちょっと試食してから決めたほうが良いですよ…

スーパーの中の商品たちは、外の世界に出ることを待ちのぞんで購入者を待っていた。しかし、外の世界は実は聞いていた世界と違っていた…という内容です。

どう?どう?トイストーリーみたいでしょ!!子供と一緒に見ちゃいなよ、you!!

 

と煽っておきながらですが、ある意味このパッケージ(角度もか?!)が表しておりますが、大人のアニメーションです。こう言っても誤解されてしまいそうですが、エロ満載です(言っちゃった…)。おまえら3DCGの技術使って何しとんねん、と。

でもね、嫌いじゃないです、こういうの。ブラックなお笑いも混ぜつつの、ここまでやられると、笑うしか無いです。