crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブルマン大学 〜俺たち、もっこりフットボーラー〜 サッドランドへようこそ」(Blue Mountain State)は超くだらない

 くだらない映画ってよく見かけるのですが、それを超えてしまうと何かハイに面白く見えることって無いですか?

ブルーマウンテン大学?のフットボール部に伝説のクォーターバックがいて、ドラフト一位で卒業していったが、その次の年にチーム用の家を売却する話が出て、その伝説の人物にその家を買ってもらうよう交渉するが、その交換条件が…という内容。

元はTVシリーズシットコムが有るらしく、シリーズ3までアマゾンの英語版サイトではありました。IMDBでも評価はそれなりに良くて、何が良いのかと思っていましたが、ずっと見ていると何か変な薬でも飲まされたのか、だんだん面白いと思えてくるのが怖いです。映像使ってハイにする実験?!

アメリカンに憧れるあなたはアメリカ人の友人に「お気に入りの映画はこれだ!」と言えるようにならなければいけませんよ!!