crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「リベンジ・リスト」(I Am Wrath)はトラボルタ映画

リベンジ・リスト(字幕版)

復活してからなかなかの頻度で映画に出ている気がするのですが、こちらはどうでしょう。

昔やばい仕事をしていた主人公が、妻と結婚するために足を洗ったが、ある事件で妻が殺され、昔の仕事に再び手を出すことに…という感じ。

あれ?これってキアヌ・リーブスの映画じゃない?銃をガンガン撃つところも似て無くない?とはいえ、シュッとしたキアヌ・リーブスじゃなくて、ずんぐりトラボルタが同じような役を演じるのもある意味面白いかと。ツッコミどころは多いですよ!!

トラボルタのジョン・ウィック(言っちゃった…)を観たい方にはオススメ!