crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヘルボーイ」(Hellboy)もリメイク

ヘルボーイ(字幕版)

HELLBOY来たとおもたらギレルモ版じゃないの。でもリメイクなのね。観よっと。

昔体を切り離されて封印されたはずの魔女ニムエが復活しようとしている情報をえて、エージェントのヘルボーイが対応に向かうが、過去の生い立ちを知らされる。そしてその生い立ちによりニムエをも超える力を得てしまう。地球は滅ぼされてしまうのか…という感じ。

ちょっとギレルモに肩入れしちゃうので、前作のほうがちょっと好きではあるけど、こっちも嫌いじゃないのよ!はあと(はあとじゃね~)

巨人3人を一人で倒しちゃう辺りのアクションはなかなか観てて楽しいですが、ちょっとストーリーが詰め込み過ぎな感じもしないでもない。でもモトリー・クルーの「Kickstart My Heart」をバックに暴れまくる辺りは好き!はぁと!(もう突っ込みませんよ…) 原作者が入って作ってるからこれからどんどん原作に近くなってくるよ!(次回があればな…)

モトリー・クルーの曲を聞きたいあなたにオススメ!!(映像は?!…)