crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「メタル・トルネード」(METAL TORNADO)はトルネードにルー・ダイアモンド・フィリップスと一部ファンにはたまらない

メタル・トルネード (字幕版)

トルネードって風なんだけど、メタルってなんやねん?!ヘビーメタルから来てる?ツェッペリン風ということ?どういうことか検証してみましょう!

エネルギー企業に務める主人公は太陽のフレアから地球にエネルギーを転送する仕組みを研究し初回のテストは成功したが、一部エネルギーがロスしたことに気づく。それと同時に磁場がおかしくなり、店にあったものが飛んでいく超常現象が発生したと警察にも連絡があった。実際にその店を調べた主人公は父親の力を借りて磁気の竜巻が移動していることに気づく。そしてそれはパリでも発生しており、パリの街もひどい状態になったが、アメリカの街は救えるのか…という感じ。

なんということでしょう!我らが師匠ルー・ダイアモンド・フィリップス主演ですよ!TVムービーとはいえ見逃せない!(誰得やねん…)

まぁメタルトルネードというのが斬新ではあるけど、それ以外は普通なディザスター映画です。パッケージや粗筋だとディダスター押しなんだけど、気にしない!アメリカも救うがパリも救えよ!とか言わないの!

メタルトルネードに吸い込まれてみたいあなたにオススメ!