crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「星の王子 ニューヨークへ行く 2」(Coming 2 America)は前作見た人向け

星の王子 ニューヨークへ行く 2

続編の話がある的なニュースを見た気がしていたのですが、Amazonオリジナルで、ということだったんですね。

ザムンダ王子のアキームは前作後に国に戻り子供を3人授かったがすべて女の子だった。そんな中国王がなくなりアキームが国王となるが、次の国王の目処が無かった。そんな中30年前アメリカに言った際に婚外子を作っていたことがわかり、王子として迎えることにしたが…という感じの内容。

きっちり覚えてはいませんが、キャストもほぼ前作から引き継いでおり、雰囲気も変わらないので、前作を見た自分としては「帰ってきた~!」という安心感でいっぱいです。エディは年相応という感じで随分落ち着いてしまったのでそれを周りがカバーする状態ですね。まぁただそれも良し!

前作を見て楽しんだ記憶のあるそこの貴方にオススメよ!!