crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ユア・ハイネス」(Your Highness)に出ちゃって大丈夫か、ナタリー・ポートマン

ユア・ハイネス (字幕版)

正統派ファンタジー的な印象のパッケージで、かつナタリー・ポートマンジェームズ・フランコが出ているなど、なかなか期待の持てそうな作品ですが、どんな感じでしょうか。

ある国の次男として生まれた主人公は、兄と比べられるのが嫌で勝手なことばかりをしていたが、兄が遠征から帰ってきて嫁候補を連れてきたときに、その女性を儀式に使うために囲っていた魔法使いが女性を取り返しに来て連れ去ってしまう。父親に言われて兄について魔法使いを倒すたびに出るが…という感じの内容。

中高生以上のコメディと言う感じですね。下ネタが多いので好き嫌いが分かれると思いますが、岩下志麻子さんがお好きなら気にいるかも!そんな下ネタの中に、それなりにファンタジーの冒険を組み込んでいるので、それなりにちゃんと見られますよ!心配なのが、ナタリー・ポートマンとかジェームズ・フランコなど美形の方々がこんなの出て大丈夫なのかと、お金そんなに困ってんの?とか心配しちゃうけど、多分他のちゃんとした作品の息抜きに出てるんでしょうね。

下ネタファンタジーが好きなあなたにオススメ!!(そんなジャンルがあるのか…)