crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ジョン・カーター」(John Carter)の悪口を言うのはそこまでだ!!

ジョン・カーター (字幕版)

名前が映画のタイトルってなかなか少なくない?しかもジョン・カーターって普通っぽい名前だけど、いじめられないかしら(何故かイジメ前提はやめて…)

1800年代に金を探していたジョン・カーターはなぞの洞窟を見つけ、その中で襲われるが気がつくと謎の星に飛ばされていた。そこで繰り広げられるジョン・カーターの冒険はどうなる?!…という感じの内容(端折りすぎ…)

長いしストーリーもちょっとややこしい感じもするんだけど、3部作の1作目でこれなので、続編大丈夫かしら。(あるんか…) まぁでもさすがディズニーという感じでそこそこ楽しめましたよ。最後なんてジェットコースターで一番のところを乗り切った!と思ったらまた少し戻らされてまた急なところを行くような感じで、流石にお腹いっぱいですよ。

「よーし、子供の名前は”助ん”か”過亜汰”にするぞ」と頑張っている貴方にオススメ!