crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エリザベス∞エクスペリメント」(ELIZABETH HARVEST)はまさにアビー・リーを愛でる映画

エリザベス∞エクスペリメント(字幕版)

どうも「エクスペリメント」と聞くと、「フィラデルフィア・エクスペリメント」を真っ先に思い出しちゃうんだけど、みんなもそうだよね!ね!!ね!!! 置いていかないでー!

天才科学者ヘンリーと結婚したエリザベスは豪華な屋敷で暮らすことになるが、ヘンリーからある部屋だけは入ってはだめだと言われる。ヘンリー不在の時にその部屋に入ってみると、謎の機械が…という感じの内容。

ネタバレなしだとあらすじ書けねーっつーの。よーしバラしちゃうぞぉー。エリザベスはね○ローンなんだよ!ってパッケージ見たらわかるか。でもなかなかどうなるか読めないところはあるので、最後まで見てしまいますよ。アビー・リーを愛でている暇はないんですよ。

登場人物少ないけどなかなか重鎮をおさえている感じで、実はお金かかってそう。アビー・リー見たい方にもオススメよ!