crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「お!バカんす家族」(Vacation)は絶品です!!!

お!バカんす家族(字幕版)

どーもお笑い系の映画って奇をてらって変なタイトルにしちゃうか、これみたいに「ね!俺すごいこと書いてるでしょ!」的なものにされちゃう運命なのですが、こちらはいかがかしら。

ラスティーは小さな航空会社でパイロットをしているが、夏休みは家族を優先するといって毎年同じ丸太小屋にいくことにしていた。しか し、妻はそれをあまり望んでいないことに気づき、実家のちかくにあるテーマパークに行くことに…という感じの始まり。

こ、これは!なんて素晴らしいんだ!!今年見た映画のTOP3に入りますよ!(これが入るってどうかという気も…)お下品なギャグもあるんですが、程々くらいで収まっておりいい感じ。あとはそれぞれ泊まる場所ごとにコントみたいな内容をいれてくるんですが、これまた絶品!

個人的にはリバークルーズのシーンから車のシーンに移るあたりが最高でした!