crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「子連れじゃダメかしら?」(Blended)はドリュー・バリモアの良さを再認識する映画

子連れじゃダメかしら?(字幕版)

最近コメディ映画見る頻度が増えてるので、ちょっと目は厳しくなってるかもしれませんが、こちらはどんな感じでしょう。

マッチングアプリでデートしたが、印象はあまり良くなかった二人が、あるきっかけでアフリカ旅行で同じ部屋に泊まることに!さてどうなる?!…という感じの内容。

「お!バカんす家族」と比べると流石に落ちますが、ファミリー映画としてはなかなか。子供から寄っていって最後は絡め取られるみたいな感じで、でもほんわかした感じで良いですね。ドリュー・バリモアが元気なバツイチ母さんをいい感じで演じてて、もっとなんとか賞とかに絡んで欲しいっすよ。

複数子供がいるバツ持ちさんは、複数子持ちの相方を見つけて大家族、というのもなんだか幸せなのかも、と思ったり。