crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」(City Island)は笑いどころがムズい

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族(吹替版)

アンディ・ガルシアがコメディ?というだけで期待感満載なのですが、いろいろ詰め込みすぎてない?このパッケージ。ちょっと不安。

看守として働くヴィンスは家族と何気ない生活を送っていたが、自身も含めて家族全員なにか秘密を持っていた…という感じの内容。

アンディ・ガルシアがアホ顔するわけでもなく、周りの変な人達が笑いを取る感じだったのかもしれませんが、何か笑える感じではなかった。パッケージのフォントは間違いなく笑わせようとするやつ選んでますよね?!まぁラストのあたりのゴタゴタ+勘違いでアンジャッシュのコントみたいになってるのは楽しめましたが。

役者志望のアンディ・ガルシアって、と気になった方におすすめ!