crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スペースドラッグ」(Star Leaf)はラリリ映画

スペースドラッグ(字幕版)

あぁ、アメリカンもついにもみじの美しさに気づいたか…と思ったらヘンプやんけ!

アフガニスタン戦争で同僚だった二人が、PTSD治療のため秘密の麻薬を手に入れるべく、森の奥地に入り込む。大麻の楽園は見つけたが、それを持ち帰ろうとすると…という感じの内容。

あらすじ書いてて気づいたけど、これって昔話とか童話にあったりする、欲張ったりしたら大変なことになるよ系じゃないかい!まぁ大麻やって現実と空想の区別もつかなくなっている状態なので、何でもやり放題ではあるんですが。

SFなのかコメディなのか良くわかりませんが、ごちゃまぜ好きならおすすめです