crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「See No Evil 2」のケインとは誰や?

See No Evil 2 (字幕版)

あープロレスファンの方にはすみません、あの「ケイン」主演!と言われてもマスクしてるし、素人にはもうちょい説明してほしいところです。

死体安置所で働くエイミーは今日誕生日で仕事を上がる予定だったが、事件が起きてこちらに運び込まれるということで居残ることに。そこで運び込まれる死体を部屋に移動して色々仕事をしていると、友人がサプライズで死体安置所にきてパーティーをしてくれていた。そんな中、死体で運ばれてきた殺人鬼ジェイコブ・グッドナイトが生き返って仲間を殺し始めた。エイミーを始めパーティー参加者は出口を探すが殺人鬼が先回りして逃げることができない…という感じの内容。

あの、えと、主人公は結局誰なの?殺人鬼なの?殺される方もわーきゃー言いながら逃げるだけで、安置所も広すぎないか?病院並みだよ。とはいえ、こういうのもいいですよね!ケインサイコ~!やっちまえ全部!という感じになってくるものこういう映画の醍醐味ですよ!(無理やり掌返し…)

よーし、ノーシーイービル3はまだかな~!