crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「タイム・ゴーズ・バイ」(The Time Being)はアーティスト同士の映画

タイム・ゴーズ・バイ(字幕版)

パッケージ、もしかして絵?なんで?と思って観てみましたよ。

若手芸術家のダニエルは依頼を受けて、ワーナーという老紳士の家に行く。そこでいろいろな指示を受けてどこかを撮影したり、絵を書いたり、という仕事を請け負っていた。しかし、途中でその依頼内容の目的を考えると…という感じの内容。

画はきれいで映像も丁寧な感じ。ストーリーがちょっと地味な感じもするので人を選ぶ映画かも。依頼内容の目的は何?とか考えるようになると、もう最後まで見るしか亡くなっちゃいますよ!

監督さんはこれと短編1つしかIMDBに登録がない、という謎監督。これからいっぱい作ってくれるんでしょうか。個人的に期待デス!