crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「プラン9・フロム・アウタースペース【総天然色版】」(Plan 9 from Outer Space)のカラー化されるこの無駄遣い感

プラン9・フロム・アウタースペース【総天然色版】(字幕版)

これがアマプラで観られるとは、という感じもあるが、【総天然色版】ってもう嫌がらせじゃないのか、と思いつつもやっぱり観てしまいました。

宇宙から円盤が地球に来ておりメッセージを発していたが通じないので、警告の意味も含めてプラン9を発動することに…という感じの内容。

うーむやっぱりグダグダだ。まあカルト映画なんでね、一部の人が面白がって話題になってるやつですよ。ついでに総天然色化までしちゃうんですから、どこからお金が出てきているのやら。でも、まぁ嫌いじゃないよ!

モノクロは見飽きたあなたにおすすめ!