crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「山猫は眠らない3 決別の照準」(Sinper3)は安定のテレ東品質

山猫は眠らない3 決別の照準 (字幕版)

そう、トム・ベレンジャー。何故かとにかく明るい安村に一瞬見えるシーンがあるが、これはトムが寄せてきているのか、それとも自分の目にガタが来たためか…(2に掛けて見たつもりだがついてこれる人だれもおらず、独走状態…)

前作の任務を完了したことで復職したベケットだが、新しく依頼された任務はベトナム戦争で命の恩人となったフィネガンの殺害だった。ベトナムに潜入し刑事と友に準備をすすめるが、ベケットは彼を殺害できるのか…という感じ。

あー、何というテレ東向けな内容か。ボーッと見ててもなんとなく理解できる内容+何でも詰め込んじゃう感じやら、裏切りなどなど。まぁ何でも有りなのがテレ東ですが。どう救われたのかが全然分かってないのに、命の恩人に銃を向けなければ行けないシチュエーション!これはもうベケットマニアにはたまらんですな!(えー、どれだけいるんかしら…)

よーし、次4行くぞ!!