crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「山猫は眠らない4 復活の銃弾」(SNIPER: RELOADED)の、え、RELOADED!?の件

山猫は眠らない4 復活の銃弾 (字幕版)

ついに4まで来ましたよ。原題のRELOADEDとかトム・ベレンジャーの名前がパッケージに見当たらないのが気になるのですが、観てみますよ。

トーマス・ベケットは除隊したがその息子のブランドンが海兵隊員として国連軍に加わっていた。そこで依頼された任務は敵国領土内に残っている外国人を連れ戻すことだった。兵士何人かと一緒に行くが、隠れていたスナイパーによりほぼ全滅とされてしまい、ブランドンは撃たれたものの穴に落ちて意識を失っていたため助かった。その後なんとか戻ったブランドンはスナイパーを倒すため再度立ち上がる…という感じ。

うぉー!やっぱりー!トムいないよー!ぎゃー!!(うるさい…) それはさておき、RELOADEDは一新ということでメインキャストが変わったということですね。流石に2で目がちょとやばい設定にして長引かせるのも無理がありそうだが、軍の秘密兵器を目に埋め込んだハイパースナイパー(これ言いたかっただけだろ…)になったトーマスの活躍も見たかった。(これもテレ東的だが、敵が宇宙からくるエイリアンに限られてしまう…)

今回はスナイパー未満なのになぜか素質を見せてしまう、という異常な遺伝(はっ、まさかこれも軍の遺伝子操作によるものか…)で次回から本人のスナイパーの活躍が見れそうです。が!5,6は見放題じゃないのはなんとかしてくれー!