crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「トワイライトゾーン/超次元の体験」(The Twilight Zone:The Movie)は今見ると夢の共演

トワイライトゾーン/超次元の体験 (字幕版)

昔は「ヒッチコック劇場」やら「世にも不思議なアメージング・ストーリー」とか「クリープショー」とか短編寄せ集めが多く、色んなジャンルがあるのでなかなか楽しかった記憶があるのですが、こちらもその1つ。かすかに記憶はあるのですがどんな感じでしょう。

あらすじは省きますが、飛行機の話以外すっかり忘れてましたね。ただ、おとなになってから良さがわかる話もあり、いろんな年代の人が楽しめるようにいろいろ詰め込んだ良品福袋的な感じですね。監督も今見ると夢の共演という感じで、俳優もダン・エイクロイドがピチピチやん!ジョン・リスゴーもまだ髪が…(以下自粛です…) TVシリーズがリメイクされているらしいので、ちょっとそちらもみたいですが、昔と熱量がきっと違うでしょうから、やっつけでやってたらちょと残念かも(観てないうちに…)

ネットで見かけた「パパはミイラ」がやっぱり良かった!(それ違うやつに入ってる…)