crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スリー・フロム・ヘル」(3 from Hell)は令和のNBKやな

スリー・フロム・ヘル(字幕版)

ロブ・ゾンビなる監督が作った映画がすごいらしいと小耳にはさみ、ちょっと見てみたくなったのであります。

ファイアフライ家の3人はあちこちで殺戮を繰り返し、刑務所に入れられて一人が死刑となってしまう。しかし、オースティとベイビーは、腹違いの兄のフォクシーによって刑務所から逃げ出し、メキシコに逃げ込む。しかし、父親を彼らに殺されたメキシカンのボスがファイアフライ家族に復讐すべく、サタン隊を送り込んできた…という感じ。

いやー、久々に狂った映画ですわ。ただ、見た印象は昔のナチュラル・ボーン・キラーズやなと。まぁフィクションですし、監督も予想以上に行っちゃってるヘビメタバンドやってる人だし。まぁこんな感じになるのもわからなくもないけどね。楽しいか、と聞かれると微妙。

逆に前作のほうがどんなふうだったのかが気になってきたりしています、トホホ。