crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「悪魔の毒々パーティ」(DANCE OF THE DEAD)はワイワイ見る映画

悪魔の毒々パーティ Dance of the Dead

悪魔の毒々~~ってモンスターから始まるシリーズ物かと思ったら、日本の悪習のタイトルパクリものなのね。というかそれを持ってくるあたりかなりの年配担当者とみたが。

イケてない男子4人がプロムに誘う女の子を探すが全滅し、結局墓場の探検に向かうと、そこではなぜか死者が生き返って歩きまわっていた。ホールに逃げ込んでなんとか乗り切るが、プロムの会場にいる仲間を救うために、プロムの会場まで行くが…という感じの内容。

ティーン向けの映画でしたな。でもまぁバカバカしいところは笑えるので良いです。というかそれが無いと厳しい。なんか最近は単純なコメディは少なくて、どうしてと考えると笑わせることがなかなか難しい事に気づいたのです。映画もそうわかっているので、怖い中に多少笑いを入れてホラー・コメディみたいな感じにしちゃえ、ということでコメディ絶滅となっているんじゃないかと、誰か調べて論文出してハリウッドを壊滅に追い込んでくれ!!と何故か鼻息荒くなってますが、ゾンビに噛まれたのかも。

監督さんは長編2作目くらいのこれからの方のようなので、また名前を見ることを楽しみにしてまっせ!