crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スパイダー・パニック」(Eight Legged Freaks)のこういう映画をどんどん送るべし>アメリカンズ

スパイダー・パニック (字幕版)

アニマルパニック映画はアマプラに少ないので、ちょっとお金を払ってみてみましたよ!

乱暴な運転でトラックに積んだ毒性のある液体の入ったドラム缶が池に落ちる。近所のクモ愛好家がそこで取れたバッタをクモの餌としていたが、そのため少し大きくなったクモにやられてしまう。やがて廃坑に潜り込んだクモは更に巨大化し、数を増やして街の人々に襲いかかる…という感じ。

もー、こういうのですよ。これこれ!翻訳は適当でいいからじゃんじゃん送り給え>アメリカンズ はい、映画はもう皆さんご期待のやつですよ。謎液体を触った動物が大きくなって人間を襲う、というやつ。(あらすじそれで十分だったのでは…)ラストも良いですね、安心してみてられるやつ。続編は出るんでしょうか。スカヨハ主演だったら絶対見に行くけどね!!

出演者を事前に見ていなくて、娘役がスカーレット・ヨハンソンそっくりやなぁ、と見ていたら実は本人だった!というのがまたパニックでもありましたが。