crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ロイヤルネイビー 米軍最強兵器を破壊せよ!」(Stalked)は危険な香りがプンプン

ロイヤルネイビー 米軍最強兵器を破壊せよ!(字幕版)

ロイヤルネイビー!最強兵器を破壊、というパッケージにしては軽すぎないかい?実はもっと色々書いてあったのを消してしまったとか。そんなパターンじゃないかと思って見てみます!(どんな心がけ…)

海兵隊のエマは元夫との間の子供を育てながらシングルマザーとして生活していた。そんなある日、元夫に預けた赤ちゃんが熱を出していることから、子供を残して薬局に行こうとするが、家の近くにあった謎のバンのあたりで気絶させられてしまう。気がつくと謎の工場の中にいて、歩いていると他にも囚われた女性がいたようで、話を聞くがドアはすべてしまっていたとのこと。元海兵隊の知恵でドアを開けるが、そこにはステルススーツを来た男がいた…という感じ。

良いじゃない! ステルススーツ素敵! もう夜も眠れない!(それは更年期障害…) というか、ステルススーツは良いんだけど、なんでもっと派手なのにしなかったのよ。ステルススーツ着たアンドロイドが暴走して(暴走好きなのは日本人…)とか。しかし!しかし!(良いところを探してるのでお待ち下さい…) よし!次回作に期待だ!(さじを投げたか…)

最強兵器ってあれ(固有名出すのは時期的にちょっと危険なので自主規制)な気もするんですが、なんか使い方間違ってないでしょうか。