crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アリー/ スター誕生」(A Star Is Born)の思った以上に普通感

アリー/ スター誕生(字幕版)

「スター誕生」ですよ、スタァ。ぎゃー、もうクイーンみたいな映画なのかしらん。その割には評判をあまり聞かないんだけど…(それは大人の事情ということで…)

アリーは父親達と暮らしながら、バイトの合間にゲイバーで歌っていた。そんなところに有名ミュージシャンのジャクソンが現れ、彼女の歌に魅力を感じ、彼のステージで歌わせることに。それをきっかけに彼女の才能が開花し、マネージャーをつけてアルバム作りに励むが、ジャクソンはそんなアリーとは逆にどんどん酒に溺れ、生活が逆転していく。アリーがついにグラミー賞を受賞した際に、同席したジャクソンだが…という感じ。

レディー・ガガブラッドリー・クーパーでしょ?それでこんな(フガフゴフガ…) はっ、何故か急に息ができなくなって。しかもスター誕生って割に内容が古(ウグッガハッ…) あぁ、なんだ、急に喉に水が飛び込んできたような感じがして。しかも歌ってもう普通にレディーガ(ドカッバキッドスッ…)う、うぅ、なんだろう急に空気に殴られたような衝撃が。もうこれってレディーガガのM(ザクッズブッバキッ…) あぁ、なんだか知らないが気づかないうちに致命傷を与えられていた…バタッ。

そんな映画です(色々推測してくださいな!ウフ!)