crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!」(The Campaign)のある意味安定感

日本語から変換するときに海外有名人だと、間に点が入ったものがリストに出るんですが、ウィル・フェレルは出ない、とういことはやっぱり…

小さな町の議員をしているブレイディーは、何期も議員を続けてきており、次期も対抗馬がいないのでそのまま当選かと思いきや、その街を利用して利益を得ようとする輩が対抗馬を用意して、選挙戦が始まった。それなりの人気を得ていたブレイディーだが選挙戦中のへまにより支持率が落ちてしまう。そして対抗馬が当選確実となったときに…という感じ。

気軽にみられるコメディーです、という感じかな。時々くすっと笑うところはあるのですが、大笑いするため口を開けて待ってると、顎関節症になるかもしれないのでご注意を!(笑い拍手笑い拍手…) これもコメディで扱うジャンルは違うんですが、なぜかウィル・フェレルの映画って、上げて下げて上げて最後はみんながハッピー的な感じなんですよね。(他もそう、と言われると…) そういうのでも好き!という方であれば十分おすすめですよ!

よーし、おじさんも選挙出ちゃうぞー!(過去の暴露におびえてリモート街宣…)