crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「殺人魚獣 ヘビッシュ」(SnakeHead Swamp)の適当さが良い

蛇頭の沼」が「殺人魚獣 へビッシュ」ですよ!魚獣って言葉を作っちゃってるよもう。大辞林に載ってる?(載るようになったら時代の変わり目かも…)

ルイジアナの田舎で、遺伝子操作された魚卵を載せた車が事故にあい、乗っていた魚卵が孵化して稚魚は沼に逃げ込んでしまった。警察が車を発見して周りを調べるが、巨大化した魚に襲われてしまう。友人たちと沼地に遊びに来ていたアシュリーたちは沼地で遊んでいたが、仲間の一人が巨大魚に襲われてしまう。ボートも故障して逃げ道がなくなってしまうが…という感じ。

ストーリーはどうでもよいのですよ。へビッシュですよ、へビッシュ!もうあの地上を動く動きがたまらなーい!あんなにに追われたーい!そして食われちゃいたいわー!(どっちに向かってるんだ…)

まぁ適当モンスターパニック映画を見たい方にお勧めよ!(これで終わりかーい!…)