crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アルマゲドン・サーガ」(Armageddon Tales)で"アルマゲドン"使用禁止令を発令すべき

アルマゲドン・サーガ(字幕版)

アルマゲドン・サーガ(字幕版)

  • デイヴィッド・マスターソン
Amazon

来ましたよ、アルマゲドン亜流バージョン!単語として内容が想像できることと、「あ」で始まるから便利なんでしょうか。電話帳(あはー、これ知ってるひと○○さん…)の最初に乗せるために”あ”の付くお店にするのと同じやんけ!

未来世界でパンデミックとゾンビの出現により人口が減ってしまった地球での短編3つを合わせた映画です。。。という感じで終わっちゃったよ…

廃墟で撮影して、汚いメイクした人がうー、おーと出てくればいいのか、お前ら!…いいんです!!…アルマゲドンやらゾンビ出現時の激しいシーンがなくて、それ以降の話ということで近所の森とかで撮影しててもいいのか、お前ら!…いいんです!…それがあればいいんです!もう、普通の映画は見られません。ハリウッド?なにそれおいしいの?メイ牛〇のハリウッ〇化粧品のことなら使ってるぞ!(それはそれでどうなのか…)

普通の映画ではもう物足りないあなたにお勧め、というか禁断症状出てるあなたに!!