crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「プレデターズEVOLUTION」(Proie)はフランスパン片手に襲ってくる(嘘)

プレデターズEVOLUTION(字幕版)

プレデターズEVOLUTION(字幕版)

  • グレゴワール・コラン
Amazon

いやー、嘘はだめだよね、嘘は。しょっぱなから嘘と書いちゃって自責の念に堪えない(書いたけど意味不明…)なので告白しますが、モンスターはフランスパン片手になんて襲ってこないです!(これを見たフレンチからの逆襲が怖い…)

 

恋人との結婚を報告するため彼女の実家に行っていたナタンは、家族の男性陣に交じり狩りに出かける。家畜がイノシシと思われる生物に殺されたが、通常サイズよりかなり巨大な足跡だった。その後を追ううちに猟犬が穴に引き込まれて殺されてしまう。ナタンは家族に湿疹が多いことを見て、水に問題があるのではないかと考え、殺したイノシシの内臓を調べると…という感じ。

 

タイトルはプレデターズですが、全然関係ないです。そもそもフレンチがハリウッドと手を組んで、なんて考えられないです!日本の配給会社が勝手につけた名前でそう思われるなんてけしからん!フレンチがフランスパンを片手にしているのは認めるが、お前らジャパニーズも寿司を口に入れながら学校に走っていき、角でぶつかって恋におちてるんだろ!(ソースが間違ってる気が…) え、映画の話?ストーリーなんてどうでもいいの!最後が良ければ終わり良し!(愛知県民かよ…)

 

先入観なしで見たら結構良いかもね!