crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「S.A.S.特殊空挺部隊 史上最悪の極秘空輸ミッション」(I Am Vengeance: Retaliation)は銃は持ってるけどやっぱり…

きましたよS.A.S!サザンオールスターズですね、って違うでしょ!マスターキートンも所属していたあっちの方ですよ!(どっちですか?…)

 

特殊空挺部隊で名を馳せていたジョンは、ある事件をきっかけに部隊をやめていた。そんなある日、昔の仲間から犯罪王ティーグを生け捕りにして輸送する計画に呼ばれることに。ティーグは元はジョンの上司だった男だが、ある任務で裏切り仲間を大勢殺した男でもあった。その彼を捕まえて輸送するが、彼の部下たちの妨害も多く…という感じ。

 

主演の人ガタイ良すぎ!とおもったらプロレスラーの人でした。元サッカー選手と、ドンパチではなく格闘で戦うというのが何とも不思議な構図ではありますが、イギリスではカンフーキックで有名な元サッカー選手もいますので、そこはご愛嬌ということで。え、内容?なに?聞くの?聞いちゃっていいの?ほんとに?ほんとに?(しつこい…)

 

あの”S.A.S"隊員の活躍を鮮やかに描くのはこの映画ですよ!!