crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「オーバー・スピード 時空を超えた目撃者」(Beg)はフ○○シュのパクりなんて言いませんよ、ね!

なんか変わった発想と思ったらロシア映画で、しかも最近見たコスモボールの主演の人がまた出ているという。これも何かの縁(物は言いようだな…)で見てみますよ!

 

陸上競技ホープとしてオリンピック出場を目前にしていたセルゲイは、恋人を車に乗せて猛スピードで事故を起こし、彼女を死なせてしまう。自身は事故後は以前のように走ることができず、競技から離れリハビリに通う生活をしていた。そんな中、自暴自棄になったセルゲイは、通常の心拍数以上の値になっても走り続け、意識がもうろうとして気を失ってしまう。その後、走っていた公園で殺人事件があり、自分の意識がもうろうとしていた時に助けてくれようとしていた女性が殺されていた。犯人の疑いをかけられるが、自分が通常の心拍以上で走った時にタイムスリップすることに気づき、真犯人を探すが…という感じ。

 

主演の方は以前はアスリートの研究をしていた?ということで、こういうアスリート系のオファーが多いんでしょうかね。そもそもフラ〇〇ュもそんな高速で走って体が耐えられるの?という疑問はあるのですが、こちらも心拍数200を超えてからが勝負!って、それってあなたの感想ですよね、と言われてもおかしくない気もするけど、それは見なかったことに!(目撃者なんだけど…) まぁ、そういう突飛なことを拒否ばかりしていると、頑固おじさんと呼ばれるので、柔軟に受け止めましょうよ、ね!

 

まだ鎖国状態が続いてるんじゃないかという、ロシアですが、映画とかどうなってるんですかね、これ以上に丸パクで勝手ロシア版ができていないことを祈ります。