crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「パレードへようこそ」みました

www.cetera.co.jp

しばらく前に深夜帯で放送されていたのを録画していて、最近ようやく見ました。

ヨーロッパ(特にイギリス系?)のフィクションと思ったら実はノンフィクションだった的な映画の破壊力は中々侮れず、例えばパイレーツ・ロックとか、この作品もちょっと変わったきっかけから始まって、徐々に社会の歪みを露呈させる的なストーリーでグイグイ引き込まれて見てしまいました。

あらすじは例によって書きませんが、ノンフィクション系好きな方はおすすめです。

あとは最初は引き気味だった女性陣が、人が変わったようにグイグイキャラクターを出してくる系が好きな人もおすすめです。