crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジョジョ・ラビット」を観てきたことを語らねばならん!

アカデミー賞発表の日に、休みをとってみてきましたよ。 予告で惹かれてしまい楽しみにしていましたが、客の入りも脚本賞ノミネートのためかほぼ満席。 内容は予想以上に良かったです。賛否両論あるようですが、自分的には今の所今年の1,2位を争う作品です。…

「テリー・ギリアムのドン・キホーテ」観てきました

以前に話を聞いていたが、相当企画が進まなくてどうなっているんだろうと思って映画が、前回映画を見たときの予告に出てきたので、これは観ておかないと次回テリー・ギリアム作品を劇場で観られないかも、と思いなんとか時間を作って行ってきました。 しかし…

「スタークラッシュ」をAmazon Prime Videoで観ました!

https://www.rottentomatoes.com/m/star_crash Amazon Prime Videoでなんか楽しそうなのないかなーと探していたところでヒットしたこの映画を見てみました。 いきなり「David Hasselhoff」と出るので、「えー、こんなの出てんの」と思いつつ観ていくと、アフ…