crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スタークラッシュ」をAmazon Prime Videoで観ました!

https://www.rottentomatoes.com/m/star_crash

Amazon Prime Videoでなんか楽しそうなのないかなーと探していたところでヒットしたこの映画を見てみました。

いきなり「David Hasselhoff」と出るので、「えー、こんなの出てんの」と思いつつ観ていくと、アフロ的な人が出ているがなんか顔が違う気が…そもそも彼はアフロだっけ?と思って我慢(!?)しながら観ていくと、途中からやっぱりあの顔で出てきましたよ。ナイトライダーの印象が強いので、それに近い製作年のこの作品だとやっぱり同じ顔ですね。

顔の話しかしていないので、内容は推して知るべしな状態ですが、よく考えると40年前の作品でよくここまでやったな、とスターウォーズの出来栄えをおいておき、そう思ってしまいます。優しすぎですかね>自分

時間がとってもある時や、SFの過去を勉強したいという方、更には評価のひどい店を好んでしまいがちなあなたにはおすすめです。