crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アンロック 陰謀のコード」(Unlocked)は女性エージェントの誰信じる話

アンロック 陰謀のコード(字幕版)

男性の写真からは誰か名前も出るのですが、アクトレスの方はすみません名前出てこないんです。と思って調べたら主演の人は「セブンシスターズ」の人ですね。これは期待!

CIAの女性尋問官アリスは、パリでの尋問で情報を聞き出せず、テロ事件を防ぐことが出来なかった。それを悔やみ尋問官から離れ、地方でカウンセラーとして働いていた。そんな中、ある事件が発生するが尋問官が不足していたためアリスに白羽の矢が立つが、CIAではない組織に協力していしまったことに気づく。そしてCIAとテロ組織の両方から追われる身となる…という感じ。

なかなか良いですね、ボーンシリーズみたいで面白いです。我らがオーリーは、しばらく観ないうちに貫禄がついてきた感じのお顔になられたようで…それはともかく、出る人みんな信用していいのかわからないまま進んでいくので、こちらもドキドキですよ。トイレも行けやしないっつーの。いや、トイレは信用していい。いや、時々裏切られるかも。それは置いておき、この監督さん75歳でこの映画を撮っていたそうな。残念ながら今年の1月にお亡くなりになられたそうですが、いい感じで渋さが出ていたようです。

これはシリーズ化してほしいですなぁ、という作品でした。